バーチャルリアリティを楽しめる「BlitzWolf」とは?

バーチャルリアリティを楽しめるアイテムの一つにvrゴーグルがありますが、その数あるVRゴーグルの中でも特に人気を集めているのが「BlitzWolf」です。
このVRゴーグルは約3.5インチから約6.3インチまでのスマホに対応しており、55~65ミリメートルまでの瞳孔距離が調節可能となっています。
ですので、多くの人が使用してバーチャルリアリティを楽しむことができますね。
また、別売りのリモコンに対応しており、Bluetooth接続することでゲームを楽しむことができますし、音楽プレーヤーを操作して音量調節や選曲として使用することが可能です。
使用されているクッションは先進的な人工皮革ですので通気性に優れていて蒸れにくいですし、低刺激性ですので負担が少なくなります。
頭に回るベルト部分は横に2箇所と縦に1箇所付いていますし、ベルトの長さを調節できますので、ピッタリ合わせて快適に使用することができるでしょう。
それに、頭の保護カバーが付いていますので負担を軽減することができます。
スマホをセットする部分にはクランプが付いていますのでしっかり固定することができて安心です。
このようなVRゴーグルはリモコン付きでも4,500円くらいで購入できますので気になる人は試してみてください。

コメントをどうぞ

*