auスマホでお正月を撮る

auスマホ、私達は、スマートフォンカメラがあるからこそ、デジカメ以上、デジカメなら撮らないかもしれない、構えないシーンも、気軽に撮ってみようというモチベーションが生まれるのです。私はauスマホで、気軽なモチベーションで、毎年毎年、お父さんが作るおせち料理を写真に収めています。

お母さんが死んで、もうおせち料理はやめようと言っていたのに、お父さんはいつの間にか再びおせち料理をはじめたのです。

私、お父さんに言いました。私、お母さんがまだ生きて、元気だった頃、お母さんが作っていたおせち料理もauスマホでしっかり撮っていたって。お父さんにそして、その写真を見せてあげました。

お父さん、全然、おせち料理に不足しているものがある。数の子ないし、なまこ酢もないし。

お父さんは言います。塩ぬきも面倒くさいし、歯が弱くなって来てなまこ酢は噛むことが出来ないと。

私は言います。お父さん、私はなんとしてもお正月なまこ酢が食べたいのです。

プラスαの機能を持たせた

スマホのバッテリーが予想以上の売れ行きをしていますが、プラスαの機能を持たせたものも近ごろでは出てきているんだそうです。

その中でも特に目を引くのがサンワダイレクトのバッテリートのこと。名前は700-BTL025と言うそうです。通常のモバイルバッテリーと言うとUSBの差し込み口しかありませんが、この700-BTL025「家庭用コンセントと同じ差込口からAC出力」が可能とのことなんです。そのため、ノートパソコンやデジカメの充電にも利用ができるんですって。

また、差し込み口、USBポートなどにはカバーが付いているので空気中の小さな埃やゴミなどが入ってこないようになっていると。これもよく考えられていますよね。ただ、お値段はちょっとお高めの1万1852円。一番売れているバッテリーの価格帯は3,000~4,000円なので、それから考えるとお高めですが、ノートパソコンやデジカメなども一緒に持ち歩くビジネスマンには便利なアイテムになりそうですよね。

プラスαの機能を持たせた

スマホのバッテリーが予想以上の売れ行きをしていますが、プラスαの機能を持たせたものも近ごろでは出てきているんだそうです。

その中でも特に目を引くのがサンワダイレクトのバッテリートのこと。名前は700-BTL025と言うそうです。通常のモバイルバッテリーと言うとUSBの差し込み口しかありませんが、この700-BTL025「家庭用コンセントと同じ差込口からAC出力」が可能とのことなんです。そのため、ノートパソコンやデジカメの充電にも利用ができるんですって。

また、差し込み口、USBポートなどにはカバーが付いているので空気中の小さな埃やゴミなどが入ってこないようになっていると。これもよく考えられていますよね。ただ、お値段はちょっとお高めの1万1852円。一番売れているバッテリーの価格帯は3,000~4,000円なので、それから考えるとお高めですが、ノートパソコンやデジカメなども一緒に持ち歩くビジネスマンには便利なアイテムになりそうですよね。

“スマホ音楽でヒット曲を聴く “

みなさんはスマホ音楽を積極的に聞いていらっしゃるでしょうか。ポケモンGOに夢中で音楽をあまり聞かないという人たちもいらっしゃるようです。

みなさんは、最近のヒット曲を知ってますか?そして口ずさんでいらっしゃるでしょうか。

浦島太郎 (桐谷健太) 「海の声」、back number 「クリスマスソング」、西野 カナ 「トリセツ」、RADIO FISH 「PERFECT HUMAN」、手嶌葵 「明日への手紙(ドラマバージョン)」、 ケツメイシ 「友よ ~ この先もずっと・・・」、 AI 「みんながみんな英雄 (フルバージョン)」…。

みなさんが音楽に無関心でも、こんなに一杯今年もヒット曲というものは誕生していたりします。

この中の一曲でも歌うことが出来る、50歳以上という年齢の人たちがおれば、合格点を私からあげたい。

ヒット曲は、間違いなくここに存在しているというのに、誰も聞かないという哲学的矛盾を私達はどう回避して行けばよいのでしょうか。

まるでマグリットの「これはパイプではない」という一文のようです。

おすすめのauスマホ、あなたに合うのは?

“スマホ音楽でヒット曲を聴く “

みなさんはスマホ音楽を積極的に聞いていらっしゃるでしょうか。ポケモンGOに夢中で音楽をあまり聞かないという人たちもいらっしゃるようです。

みなさんは、最近のヒット曲を知ってますか?そして口ずさんでいらっしゃるでしょうか。

浦島太郎 (桐谷健太) 「海の声」、back number 「クリスマスソング」、西野 カナ 「トリセツ」、RADIO FISH 「PERFECT HUMAN」、手嶌葵 「明日への手紙(ドラマバージョン)」、 ケツメイシ 「友よ ~ この先もずっと・・・」、 AI 「みんながみんな英雄 (フルバージョン)」…。

みなさんが音楽に無関心でも、こんなに一杯今年もヒット曲というものは誕生していたりします。

この中の一曲でも歌うことが出来る、50歳以上という年齢の人たちがおれば、合格点を私からあげたい。

ヒット曲は、間違いなくここに存在しているというのに、誰も聞かないという哲学的矛盾を私達はどう回避して行けばよいのでしょうか。

まるでマグリットの「これはパイプではない」という一文のようです。

おすすめのauスマホ、あなたに合うのは?

“スマホ音楽でヒット曲を聴く “

みなさんはスマホ音楽を積極的に聞いていらっしゃるでしょうか。ポケモンGOに夢中で音楽をあまり聞かないという人たちもいらっしゃるようです。

みなさんは、最近のヒット曲を知ってますか?そして口ずさんでいらっしゃるでしょうか。

浦島太郎 (桐谷健太) 「海の声」、back number 「クリスマスソング」、西野 カナ 「トリセツ」、RADIO FISH 「PERFECT HUMAN」、手嶌葵 「明日への手紙(ドラマバージョン)」、 ケツメイシ 「友よ ~ この先もずっと・・・」、 AI 「みんながみんな英雄 (フルバージョン)」…。

みなさんが音楽に無関心でも、こんなに一杯今年もヒット曲というものは誕生していたりします。

この中の一曲でも歌うことが出来る、50歳以上という年齢の人たちがおれば、合格点を私からあげたい。

ヒット曲は、間違いなくここに存在しているというのに、誰も聞かないという哲学的矛盾を私達はどう回避して行けばよいのでしょうか。

まるでマグリットの「これはパイプではない」という一文のようです。

おすすめのauスマホ、あなたに合うのは?

どんなレースか見てみたい!

ドローンレースというレースがあるそうなんですがご存じですか?

今年、3月にドバイでドローンの国際レースは特にすごかったと。。一位に輝くと日本円で約2800万円、賞金総額は1億円以上、という太っ腹なレースなんだそうです。主催しているのはドバイ皇太子。アラブの、いや世界でも屈指のお金持ちの国ですし、あの皇太子ですからね^^これくらい何ともないのかもしれません。

このレースのすごいところは賞金だけではなくてその美しさにあったそうです。めちゃくちゃ大きなコース全体にLEDライトが飾られ、周辺のスポットライトも夜空に映えて非常に美しい世界だったそうです。

そんなドローンのレースをドローン目線で見られるというヘッドセットが発売されているそうです。uneecの「SkyView」という名前で、家庭でビデオやゲームにも使える機能があり、「VRヘッドセットは意外と片付けにくいアイテムなので、1つにまとめられるならそれはアリかなとも思います」とも紹介されていましたよ。

スマホのカメラ性能

どんなレースか見てみたい!

ドローンレースというレースがあるそうなんですがご存じですか?

今年、3月にドバイでドローンの国際レースは特にすごかったと。。一位に輝くと日本円で約2800万円、賞金総額は1億円以上、という太っ腹なレースなんだそうです。主催しているのはドバイ皇太子。アラブの、いや世界でも屈指のお金持ちの国ですし、あの皇太子ですからね^^これくらい何ともないのかもしれません。

このレースのすごいところは賞金だけではなくてその美しさにあったそうです。めちゃくちゃ大きなコース全体にLEDライトが飾られ、周辺のスポットライトも夜空に映えて非常に美しい世界だったそうです。

そんなドローンのレースをドローン目線で見られるというヘッドセットが発売されているそうです。uneecの「SkyView」という名前で、家庭でビデオやゲームにも使える機能があり、「VRヘッドセットは意外と片付けにくいアイテムなので、1つにまとめられるならそれはアリかなとも思います」とも紹介されていましたよ。

スマホのカメラ性能

どんなレースか見てみたい!

ドローンレースというレースがあるそうなんですがご存じですか?

今年、3月にドバイでドローンの国際レースは特にすごかったと。。一位に輝くと日本円で約2800万円、賞金総額は1億円以上、という太っ腹なレースなんだそうです。主催しているのはドバイ皇太子。アラブの、いや世界でも屈指のお金持ちの国ですし、あの皇太子ですからね^^これくらい何ともないのかもしれません。

このレースのすごいところは賞金だけではなくてその美しさにあったそうです。めちゃくちゃ大きなコース全体にLEDライトが飾られ、周辺のスポットライトも夜空に映えて非常に美しい世界だったそうです。

そんなドローンのレースをドローン目線で見られるというヘッドセットが発売されているそうです。uneecの「SkyView」という名前で、家庭でビデオやゲームにも使える機能があり、「VRヘッドセットは意外と片付けにくいアイテムなので、1つにまとめられるならそれはアリかなとも思います」とも紹介されていましたよ。

スマホのカメラ性能

ドコモスマホで2つの定額料金プランがスタート

今の時代はスマホでネットが使い放題なんて当たり前になりました。
もちろん、使い過ぎてしまえばスマホが重たくなったりしますが、使えない事はないです。
なので、本当に便利な時代だなと実感をしています。
そんな中で、通話料の定額なんかも始まっていますよね。
NTTドコモの回線を使用して利用できる格安スマートフォンサービスをスタートさせました。
それは、「IIJmio」で1回3分以内の通話し放題は月かかる料金は600円と5分以内は月が830円です。
通話をちょこちょこする方にとっては非常に嬉しいプランだと思います。
今はラインなど無料通話アプリもあったりしますが、やっぱり音質などは普通にスマホで使う方が断然いいです。
なので、普通に通話を楽しみたい方にとっては嬉しいプランです。
友達に頻繁に連絡を入れるなんて場合非常に嬉しいプランです。
スマホで電話も使わないようで使っている事がよくあるので、こういうプランを利用しておけばかなりお得に使用ができそうです。
スマホ料金の節約もできるかもしれませんね。
スマホの通話を気にしながら連絡を入れたりするのも嫌なものなので絶対にいいと思いますよ。