auのタブレット端末「Xperia Z4 Tablet SOT31」は防水だから安心

安心して使用することができるタブレット端末があれば使ってみたくなりますよね。
そこで、安心して使用することができるauのタブレット端末があります。
それは「Xperia Z4 Tablet SOT31」です。
このauのタブレット端末が安心できる理由はバッテリー容量や防水機能などにあります。
防水機能はIPX5/IPX8が付いていますので水回りやお風呂などでも安心して使用することができます。
お風呂に浸かりながらインターネットや音楽などを利用して寛ぐことができるからバスタイムが楽しみになりますね。
それに、ディスプレイに水滴がついても誤作動しにくい高いタッチ精度になっていますので快適に操作できるでしょう。
バッテリー容量は6,000mAhという超大容量バッテリーを搭載していますので、外出や旅行などでも安心して持ち歩くことができますね。
本体サイズは幅約167ミリ、高さ約254ミリ、厚さ約6.1ミリ、重さ約393gになっていますので持ち運びやすくて扱いやすいサイズと言えるでしょう。
ディスプレイは約10.1インチの高精細ディスプレイを搭載していますので、美しい映像を大画面で楽しむことができます。
また、次世代CPUによって快適に操作することもできます。
こうしたauのタブレット端末のカラーバリエーションはブラックとホワイトの2色が用意されています。

コメントをどうぞ

*