「買ってよかった」という感想しか無いそうです^^

ソニーからついに発売されたPlayStation VR。私もすご~く興味あるんですが、買う前にまずはいくつかのレビュー記事を見てみることにしました。その中でとてもわかりやすかったのが、レビューの最後に「「買ってよかった」という感想しかありません」と^^わかりやすいですよね。

このようなレビューを書く人たちって、これまでにも色んな機器を試したり購入して使ったりしてきたはずです。VR関連の機器もきっと。なので、彼らのレビューは信頼性が高いと思うんですよね。レビューの中間部では、「操作やホーム画面が惜しい」と漏らしてもいるんですが、これらを総合的に評価しても買ってよかったと思える機器なんだそうです。

ARはすでにスマホのゲームでも私たちは毎日体験することが可能ですが、VRとなると今は専用の機器が無いと体験できませんよね。手軽に、そしてその世界にのめり込んで時間を忘れさせてくれる・・。あ~~、いつ買おうか楽しみです♪

コメントをどうぞ

*