SDGsにも貢献⁈今話題の【スマホクリーニング】とは?

“今、お使いのスマートフォンをもっと綺麗にクリーニングできるサービスがあるのをご存知ですか?
大切なスマートフォンを汚したくない、いつまでも綺麗に使いたい、傷を付けたくない方におすすめのサービスなのです。
ただスマホのクリーニング、というとあまり聞き慣れない、という方が多いかもしれません。
今回は、今話題のスマホクリーニングについて詳しくみていきたいと思います。
これからスマホを売って、新しい機種に買い替えを検討している方もそうでない方も、是非参考にしてみて下さい。
■アシュリオン・ジャパンが提供!
今回、ご紹介するスマホクリーニングを提供しているのは、スマホやパソコンの修理全般を担う今話題のアシュリオン・ジャパンです。
スマートフォンの画面についてしまった生活傷を丁寧に研磨することで、まるで新品のような輝き、滑らかさを実現してくれます。
このサービスは、日本でも初となる新しい試みなので、まだご存知ない方も多いかもしれません。
ちなみに生活傷とは、細かな擦り傷や引っ掻き傷のことを指し、画面全体がバリっと割れてしまったものは残念ながら補償の対象にはなりません。
普段お使いの状況で着いてしまった傷が対象となるので注意してくださいね。
またスマホクリーニングをすると、傷が着いてしまった画面を優しく研磨してくれるので滑らかな仕上がりになります。
更に今なら、コロナ対策としても人気のある光媒体を使用した『抗菌コーディング』も無料のオプションとして追加されています。
毎日、直接手に触れるものだからこそ綺麗な状態を保ちたい方、抗菌加工をスマホにも施したい方におすすめです。
ただし、スマホクリーニングをすることで全ての傷が完全に消える、というわけではないのでご注意下さいね。
少しでも画面を綺麗にしたい方、清潔に保ちたい方必見です。
■対象機種は?
アシュリオン・ジャパンが提供するスマホクリーニングの対象機種は、iPhoneと Android、Apple Watchの3つになります。
残念ながら、小型で便利な折りたたみ式の携帯や、ミニサイズのスマートフォンなど特殊な形状のものは現在、クリーニング対象外となっています。
他端末をお持ちの方は、ご注意くださいね。
ちなみに、今最も人気なのはスマートフォン、ではなくApple Watchのクリーニングだそうです。
Apple Watchは、直接身につけるものということもあり、どうしても細かな傷がつきやすいのです。
そのため、小さな傷でも目立ちやすく少しでも綺麗にしたい、というユーザーが多いのだそうです。
もし、お手持ちのApple Watchに傷があり気になる方はこの機会に是非、試してみてはいかがでしょうか。
また、Apple Watch以外の端末でどうしても綺麗にしたい端末をお持ちの方、気になることがあれば直接相談してみましょう。
まだ始まったばかりのサービス、ということもあり対象機種が少ないのは残念ですが、これから多くの端末に対応してくれる可能性もあります。
是非、今後のサービス拡大に期待しましょう。
■無料で体験できる!?
スマホを綺麗にクリーニングすることで、大切に使いたい、いつでも綺麗にしておきたい、そんなユーザーの声を叶えてくれる今回のサービス、一体いくらで体験できるのか料金が気になる方も多いと思います。
数百円〜数千円程度なのか、実はまだ料金設定はされていないそうです。
なんとか2023年7月31日までの期間限定で、無料でお試し体験ができるということです。
無料なら是非、一度は試してみたい、という方もいらっしゃるでしょう。
今回、アシュリオン・ジャパンはこのクリーニングサービスを始めるにあたり、まだ始めて間もないサービスということで、今回の無料お試し期間を設けることで、今後の料金設定やビジネスとしてどう、進めていくかを検討していくということです。
今回のサービスが、ユーザーから認められれば格安で受けられるかもしれませんね。
細かな傷を綺麗にクリーニングしてくれる、アシュリオン・ジャパンの新しいサービス、スマホクリーニングを是非無料で体験してみてください。
■アシュリオン・ジャパンはSDGsにも貢献!
今回、ご紹介したスマホのクリーニングサービスはまだ始まったばかりです。
このようなサービスが始まった背景には、アシュリオン・ジャパンならではの細かなら気遣いがありました。
それは、スマートフォンを選び続けるユーザーの特徴として、一つの端末を綺麗に長く使いたい、大切に使いたい、そんなユーザーの希望を叶えるために始まったサービスとも言えます。
スマホクリーニングを実施することで、一つの端末を綺麗にし長く大切に使いたいユーザーの希望を叶えることができます。
これは、今私たちの課題であるSDGsに貢献することにも繋がります。
何でも新しい端末に変えるのではなく、一つの端末を大切に使うためにも、是非一度スマホクリーニングサービスを受けてみてはいかがでしょうか。
■まとめ
アシュリオン・ジャパンが提供する、新しいサービス、スマホクリーニングが今なら無料で体験できます。
ちょっとした画面の傷も目立たなくしてくれるので、スマホやApple Watchを長く綺麗に保ちたい方、いつまでも綺麗な状態にしておきたい方におすすめです。
今なら無料で体験できるチャンスなので、この機会に是非一度試してみてはいかがでしょうか。”

コメントをどうぞ

*