最新スマートフォンの「BLADE V8」

注目されている最新スマートフォンはいくつかありますが、そうした中の一つに「BLADE V8」というZTEの最新スマートフォンがあります。
この最新スマートフォンはカメラに力が入っているスマートフォンですので撮影を楽しみたい人に特に嬉しいものだと思います。
そのカメラはメインカメラにデュアルカメラが搭載されており、一眼レフカメラのようなボケ感をいかした味のある写真を撮影することができます。
また、リフォーカス機能も搭載されており、撮影後にフォーカスエリアを調節できるようになっています。
それに、撮影モードにはパノラマや美肌効果、スーパーナイトやスローモーションなどが搭載されていますので色々なモードで楽しむことができます。
さらに、3D撮影モードも搭載していますので、付属の3Dゴーグルを使用することで撮影した3D画像を見ることもできます。
こうしたカメラ機能の他には指紋センサーでセキュリティが強化させれていることも魅力だと思います。
ディスプレイサイズは約5.2インチの大型ディスプレイを搭載していますので撮影した写真などを大画面で楽しむことができるでしょう。
このような最新スマートフォンは魅力たっぷりですので使用してみたくなりますね。

コメントをどうぞ

*