スマホのバッテリー「ArjanDio」とは?

スマホのバッテリーを使用するときは安心できるものを使用したいですよね。
持ち歩いているときにトラブルが起こると壊れてしまうこともあります。
そうした不安を解消してくれるバッテリーは「ArjanDio」のモバイルバッテリーです。
このスマホのバッテリーは500回以上の繰り返し使用可能な保護機能が付いていますので過充電や過放電などの場合に自動停止します。
さらに、国内メーカー製造ですし120日間のメーカー保証が付いていますので誰でも安心できますね。
また、本体表面には特殊なレザータッチのプラスチックが採用されていますので、指紋などの汚れが目立ちませんし手触りが良くて滑りにくくなっています。
それに、汚れた時のお手入れが簡単ですし、見た目がスタイリッシュなので良いと思います。
肝心なバッテリー容量は10,000mAhという大容量になっており、普通のスマートフォンなら約2回、タブレット端末なら約1回のフル充電が可能ですし、2台同時の急速充電も可能になっています。
そして、持ち運びやすい軽量コンパクトサイズになっていますので気軽に持ち歩くことができると思います。
このようなスマホのバッテリーにはブルー、ホワイト、ブラックのカラーバリエーションが用意されています。必ず押さえたいスマホバッテリーの基本 – Galaxy Mobile Japan 公式サイト

コメントをどうぞ

*