近所迷惑にならないカラオケって?

カラオケは、相変わらず人気があるようですね。
最近は、一人用のカラオケボックスもあるとか。
他にも、スマートフォン 新機種に向けたカラオケサービスもいろいろと登場しているようです。
日本トラストテクノロジーが発売した新製品は『うるさくないカラOK!ミュートマイク2 Plus』という、なんだかダジャレたっぷりの名前が付けられています。
ミュートカップをマイクに取り付けて、スマートフォンにカラオケユニットを接続、ヘッドホンを着ければ準備完了。
外に音が漏れにくくなって、アパートやマンションの部屋でも、思い切りカラオケの練習ができるようになるというわけです。
2セット用意すれば、2人で歌うこともできるとのこと。
スマートフォン 新機種はいろいろと登場していますが、こんな変わったカラオケ風景まで登場するなんて、今後がますます楽しみですね。

コメントをどうぞ

*