なるほど!目からウロコのスマホグッズ

スマートフォンはとても便利なもので、忘れたくないことやメモしたいことは、メモ機能を使って保存しておくことができます。
でも、メモは手書きで残しておきたいと思う私のような人間もまだまだ多いと思うんですよね。
普段はドコモ スマートフォンで何でもしているのですが、ちょっとメモを…という時には、紙の手帳などに書き込むことが多いんです。
KODAWARIから登場したのは、スマートフォンのイヤホンジャックに取り付けることができるボールペンなんです。
とっても小さいボールペンで、普段はペン先をイヤホンジャックに挿して収納しておきます。
そして、使う時にはボールペンをさかさまに挿し込んで、スマートフォン本体をペン軸として持って記入するという使い方ができます。
ちょっと新しいですよね。
突然電話が来た時など、使いたい時に限って見当たらないボールペン。
いざという時のために、こんな風に持ち歩くのも悪くありませんよね。

コメントをどうぞ

*