“(27)iPhone8、iPhone8 Plusどっちを選ぶ!? “

今年9月に発売されたiPhone8とiPhone8 Plus。
サイズも中身も機能もちょっと違うこの2台、
どちらにするか迷ったら、あなたのスマホの使い方で選びましょう!
■外出先でもパワフルに楽しめる、iPhone8 Plus
画面サイズは5.5インチ、バッテリーも2675mAhと、どちらもビッグサイズ。
CPUは最新のA11チップを搭載し、RAMメモリは3GBと処理速度も速く、サクサク動画やゲームが楽しめます!
また、カメラは光学ズーム搭載でアップにしても美しいままの画質を保ってくれます。
■最先端機能をコンパクトに持ち歩きたいならiPhone8を
画面サイズ4.7インチと手に収まりやすいサイズ。
iPhone7まではアルミのボディでしたが、8からは強化ガラスになっています。
こちらもCPUには最新のA11チップを搭載!
使い心地も機能面もアップデートされたiPhoneをコンパクトに持ち運べるところがいいですね。
どちらもハイスペックで迷ってしまいますが、使い方に焦点を当てれば選びやすいですね!
さあ!最新iPhoneを楽しみましょう!

コメントをどうぞ

*