「Ulefone Metal」のスペック

シンプルなジェスチャー機能や高性能な指紋認証センサーが付いており、バッテリーやカメラに高品質なソニー製を採用しているスマホが「Ulefone Metal」です。
このスマホのスペックは本体サイズは幅約71ミリ、高さ約143ミリ、厚さ約9.3ミリ、重さ約155gになっていて、カラーバリエーションはブラック、スペースグレー、シルバーホワイトの3色が用意されています。
ディスプレイは2.5D曲面加工が施された約5インチ液晶ディスプレイを搭載しており、バッテリーはソニー製の3,050mAhという高品質大容量バッテリーを搭載しています。
CPUはMTK MT6753オタクコア1.3GHzを搭載していてRAMが3GBになっています。
カメラはソニー製の新型CMOSセンサーが付いた約800万画素のメインカメラと約200万画素のサブカメラを搭載しており、暗いところでの撮影に優れていますし消費電力を抑えることが大幅に向上されています。
ストレージは16GBで128GBまで増やすことができます。
背面には高性能指紋認証センサーが付いていますし、ボディはアルミ合金製になっています。

コメントをどうぞ

*