スマートフォンのアプリでポイントが

スマートフォンで最近では自販機で飲み物を購入できるようになっていますよね。
あれは、意外と小銭などがない時に便利だったりします。
そして、ダイドードリンコが新しいサービスをスタートさせました。
それは、自販機で飲料水を購入することでスマートフォンにポイントが貯まるようになるそうです。
「Smile STAND」なのですが、スマートフォンアプリのカメラでかざすだけで飲み物が購入することができるのです。
スマホでこういったお買いものができるのは嬉しいものです。
さらにポイントまで貯まるとなってくればより嬉しいサービスですよね。
また、貯まったポイントはLINE ギフトコードや楽天スーパーポイントに変えることが可能となりますよ。
日頃よく飲料水を購入するなんて方はこれは良いなんていう話ではありませんよね。
これから夏になってくれば、飲み物を購入する機会だって増えると思うのです。
こういうものを利用する事でお得に飲み物もを購入できそうだなという感じがします。
1円で1ポイントが貯まるようなので、結構貯めることができるようになるかもしれませんね。
こういうサービスはどんどん始めてもらいたいものですね。スマートフォン製品一覧 | Galaxy

コメントをどうぞ

*