ソフトバンクから新しいサービスがスタート

ソフトバンクスマホから新しい割引サービスが登場しました。
「学割モンスター」や「スマホデビュー割」がスタートします。
「学割モンスター」というのは、25歳以下の方が利用できるようになっています。
1年間1000円引きの割引が利用できるようになります。
毎月1000円の割引があるというのは結構大きいものだなと感じますね。
「スマホデビュー割」は、これから始めてスマホを利用する方がお得にスマホを利用できるサービスです。
月額毎月2100円引きのサービスが利用できるので、これからスマホを使ってみようという方にお得なサービスです。
スマホもこれから使用をする方はまだまだたくさんいると思います。
これがスマホを使用するいいきっかけになったりもします。
ガラケーを使っていると、どうしてもスマホを持つのは戸惑いが出てきたりするものです。
でも、使ってみると本当にスマホは便利なので持っていない方がスマホの魅力を知るきっかけになるのはいいなと思いました。
今では、スマホの端末の売れ行きも良くありません。
なので、こういったサービスが登場をする事で、たくさんの方がスマホを持つきっかけになっていけばいいなと感じます。

コメントをどうぞ

*