ドコモスマホで2つの定額料金プランがスタート

今の時代はスマホでネットが使い放題なんて当たり前になりました。
もちろん、使い過ぎてしまえばスマホが重たくなったりしますが、使えない事はないです。
なので、本当に便利な時代だなと実感をしています。
そんな中で、通話料の定額なんかも始まっていますよね。
NTTドコモの回線を使用して利用できる格安スマートフォンサービスをスタートさせました。
それは、「IIJmio」で1回3分以内の通話し放題は月かかる料金は600円と5分以内は月が830円です。
通話をちょこちょこする方にとっては非常に嬉しいプランだと思います。
今はラインなど無料通話アプリもあったりしますが、やっぱり音質などは普通にスマホで使う方が断然いいです。
なので、普通に通話を楽しみたい方にとっては嬉しいプランです。
友達に頻繁に連絡を入れるなんて場合非常に嬉しいプランです。
スマホで電話も使わないようで使っている事がよくあるので、こういうプランを利用しておけばかなりお得に使用ができそうです。
スマホ料金の節約もできるかもしれませんね。
スマホの通話を気にしながら連絡を入れたりするのも嫌なものなので絶対にいいと思いますよ。

コメントをどうぞ

*